最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )


【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔から思うけど日曜日って萎えるよね

images.jpg
日曜日は至福のときだ・・・サザエさんが終わるまではな・・・
サザエさんが終わっても動じない、そんな人間に私は


( ´ ▽ ` )「なりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!」

どうも、店長です!
皆さん今日は日曜日でしたね!

日曜日・・・それは、人々が気を緩み至福の時間を過ごせるゴールデンタイムと言うものである。

しかし、日曜日後半ちょうどサザエさんが顔を見せるときには、殆どの人が至福の気持ちからなんともいえない「虚無感」に襲われる、瞬間がある。

これは、天国から地獄に落されるようなものだ・・・
そこにはサザエさんのじゃんけんポンで今週一週間の安全を誓いじゃんけんをするおれがいた・・・

( ´ ▽ ` )「あ~負けたクソぉ!もうイヤだ人生なんて糞ゲーじゃん」

サザエ「ウフフッ♪」

( ´ ▽ ` )「これですよwwwこの顔wwwおじちゃんをからかっているようにしか見えないおwww」

こうして私の日曜日は幕を閉じるのですが、皆さんはどうでしょう?
一般peopleなおれが思う事だから大体皆おんなじ心境でしょうがねwwwうぇっwうぇっwww←

まあ、今日はそんなに嘆くような日曜日じゃあなかったんですが(^ω^;)

簡潔にいうとパジャマDAYでしたね!
えっ?オタクの典型的なパターンじゃんだって?

うるさいよ^^おれは日曜日は外出の必要がない際は一日中パジャマを着て、洗濯代を出さない事で金銭的なゆとりをですね!

ハアハア(´Д`;)

でも、社会人になるとホント自分の時間が無くなるっていうか、休日とはいえ何もする気が起きないというか・・・
あ~なんか面白いことないかな~っと日々探求しているんですよね(´・ω・`)

まあ、それで、久しぶりに日曜という時間ができたので、どうせならネトゲでもやろうかなと・・・
先輩から進められてるモンスターハンターフロンティアをやるためにCOG(カプンコオンラインゲームズ)に登録してみたんですよ(^o^)

ガンランスの無敵の使い手のおれにとっては、オンラインだろうがヌルすぎだろうなwww
心をwktkさせながら、ログインしようとすると・・・

( ´ ▽ ` )「ロードなげぇぇぇwww」

まあ腐ってもオンラインだからね(´・ω・`)
きっとこの画面の暗闇はなんか処理的なアレをしている証拠だろw

やさしいおれは気長に妄想を膨らませながら待つ・・・

三十分経過→暗黒世界


嘘だ!


( ´ ▽ ` )「嘘だろおぃぃぃ!!!だってアレじゃん!先輩はモンハンは低スペPCでも出来るから(キリッwって言ってたジャマイカ!!!」

完全に勝機は断たれた・・・
誰か!おれの疼いて止まらない左手をなんとかしてくれ!

( ´ ▽ ` )「クソッモンハンにも見捨てられるとは・・・おれに平和な日曜日は来ないのか!!!」

サザエ「ウフフッ♪」

ケンシロウ こわ
  う る さ い よ

( ´ ▽ ` )「あぁぁぁぁぁもうホントやってられないっす!なんで世界はおれを中心に回らないんすかね?ガチで」

もうおれ貝になります・・・獲らないで下さい・・・

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....

こうなると、もうご飯も食べる気がなくなる・・・
でも、無理にでも食べないと大事な体なんだから!という母の言葉を思い出し反省

運良く今日は家に誰も見張りが居ないため、色々ヤりたい放題ピャーwww
まあ、寝て終わったけど・・・

とりあえずご飯は適当に済ませる!
外食してもいいのだが先ほどの事件で元気のない私はとりあえず冷蔵庫を荒らす。

( ´ ▽ ` )「おい、このごま塩賞味期限2年前じゃん・・・」

冷蔵庫がここまで食物兵器の山になっていた事を改めて知った

仕方がないのでコンビニに行くことに・・・
いつもならコンビニの可愛い店員に目を引かれるおれだが今日は下ばかり見ていた・・・

※お金を探しているわけじゃありません

イチゴオレ

大好きなイチゴオレとチーズケーキがこれまた合うのです!

ワイルドだろぅwwwww

↑だれだっけ?名前忘れた・・・

( ´ ▽ ` )「イチゴオレは実にマイルドだね、コレ飲まない人は人生八割損してるよガチで」

turusan_megane.jpg
「店長チィ~ス♪」

( ´ ▽ ` )「つ、つるさんどうしたんだ?ノリノリじゃないか・・・それにそのグラサン・・・」

turusan_megane.jpg
「えっ!?何言ってるんですか?今日は友達と一緒にドライブ行くって言ったじゃないですかwww」

( ´ ▽ ` )「あ、そうか・・・そいやそんな話していたね・・・」

turusan呆れ顔
「店長もせっかく誘ったのに「おれは今日はモンハンで忙しいから(キリッw」って言ったの覚えてないんですか?」

( ´ ▽ ` )「・・・」

turusan(笑)
「いやあそれにしても楽しかったですよ♪帰りには皆でボウリングに行きましてね!(ry~♪」

( ´ ▽ ` )「・・・」

turusan.jpg
「店長?」

( ´ ▽ ` )「うるさいよばぁかぁ(泣)いいから焼きそばパン買って来い!お願いします・・・」

turusan呆れ顔
「えっいきなりどうしたの?焼きそばパンって・・・」

( ´ ▽ ` )「もういいおれもう寝る!だって明日から仕事だもん><」

turusan.jpg
「そうですか・・・じゃあ来週は店長も一緒に遊びましょうね!」


( ´ ▽ ` )「うおぉ止めろ!それ以上優しい言葉をかけるな!」

⊂(TωT )⊃ サラバ


turusan呆れ顔
「あっ行っちゃった・・・」

turusan.jpg
「なんか今日の店長変だったな・・・まあいつも変な人だけど」

turusan(笑)
「と、とりあえず皆さん今週もコレで休日が終わっちゃいましたね・・・でも、また一週間頑張れば休日が来るので、それを励みに一週間頑張りましょう!」

turusan呆れ顔
「閉めっちゃって良かったのかな?それにしても更新時間!?体持たないですよ・・・」



「皆さんもお体を大事にしてくださいね」 【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ 2012/05/28 04:08 ] 店長の生き様 | TB(1) | CM(1)
オーケーw
俺はサザエさん嫌いや(*`へ´*)

さぁ…今全国のサザエさん好きを敵に回したぜWWWW
[ 2012/05/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【昔から思うけど日曜日って萎えるよね】
日曜日は至福のときだ・・・サザエさんが終わるまではな・・・サザエさんが終わっても動じない、そんな人間に私は
[2012/05/28 08:57] まとめwoネタ速neo
ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


