最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )


【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた店長の巻⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


帰ってきた店長

こんばんにちは!皆さん( ´ ▽ ` )

え~、まず久しぶりの更新ということで、顔を見せにくい状況であります。

とりあえず、手術は無事終わりました(。・ω・)ノ゙
お腹の痛みも消えて、生まれ変わった気分だぜいwwwいえいww
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
店長は星になったよ!(キラーン
(いい意味で)

と、とりあえずこれからは、あまりサボらずに、VIPEERなキチガイブログとして頑張っていこうかなと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

キチガイブログ、略してキチブロ!
あれ?これ流行るんじゃねw

まあ、友達Aにも・・・

友達A「最近ブログ更新してへんやん!お前のブログオワットルなwwwww」

とか、言われたし。・゚・(ノε`)・゚・。

萎え・・・

これからは、気をつけます><

( ´ ▽ ` )「一日に何万とアクセスが来るブログにしたいぜ・・・」

turusan.jpg
「て、店長・・・ガクガク」

( ´ ▽ ` )「よお、つるさん久しぶりw元気してた?うちはぁ~もうチョーベリベリゲンキィーwww」

turusan呆れ顔
「元気ィー・・・じゃないですよ・・・どんだけ顔を見せないつもりですか・・・」

( ´ ▽ ` )「いや~色々と忙しくてな・・・中々更新できなかったんだ」

turusan.jpg
「そうですか~、いったい何をしていたんですか?」

( ´ ▽ ` )「おまwバカッ//自分探しの旅に決まってんだろ!」

turusan(笑)
「ウソ乙」

( ´ ▽ ` )「すいません、面倒くさくて手が動かなかったんです・・・」

turusan呆れ顔
「うん、まあ・・・とりあえず、店長が放置していても見に来てくれていた、皆様に謝罪しないとね」

( ´ ▽ ` )「あ・・・はい、皆様本当に・・・」

土下座

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・・やっぱ謝罪するときは、土下座に限るな」

turusan呆れ顔
「あなた本当に反省してるんですか・・・」

( ´ ▽ ` )「まあまあ、細かいことは良いじゃないですか♪おれこうやって無事生還したわけだしw」

turusan.jpg
「うん・・・じゃあこれからは心を入れ替えて更新してくださいよ!」

( ´ ▽ ` )「はい・・・」


皆様、そろそろ秋ですね(=´▽`=)
夏の暑さも名残惜しいぐらい寒い日がチョコチョコ出てきました。
まあ、自分は冬より夏が好きなんで、萎えぽよですけど↓
これからも、頑張っていきましょう(`・ω・´)

店長VIP@時々つるさん
今日という日を楽しもう( ´ ▽ ` ) by店長
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ 2011/10/05 00:52 ] 店長の生き様 | TB(1) | CM(3)
いきていましたか
無事生還おめでとうございます!!
[ 2011/10/05 18:37 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます*。・!!(ザオリク?!!
なんかもう土下座のフォームが美しすぎて、座布団5枚さしあげたいです(゜∀゜`

迷文名文おもしろすぎて、画面前でニヨニヨしてましたorz(こんな時こその土下座ェ...!!!!

自分のブログにもコメありがとうございます*。・
こちらに返信すべきか分からなかったので、自分のブログにて返信させてもらいました*。・

もしお時間がおありでしたら見てやってください^^*:
[ 2011/10/06 20:27 ] [ 編集 ]
やっと動いたか
まったくこの職業カブトムシめ!
[ 2011/11/28 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【帰ってきた店長の巻⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン】
こんばんにちは!皆さん( ´ ▽ ` )
[2012/05/02 17:44] まとめwoネタ速neo
ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


