最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )


【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれ「ああ~明日から入院だ、欝だ死のう・・・」

shinji.jpg
orz

( ´ ▽ ` )「うそです生きます!」

でも、入院は本当です(´・ω・`)

実は私、水腎症というものになっていまして、色々検査した結果・・・

先生「ああ~こりゃひどい・・・入院ね♪」

( ´ ▽ ` )「マジっすか!?」

いやあ、何年も前から左腹に鈍痛がしてたのは気づいたけど、あんなことになってるなんて・・・

とりあえず3日は入院らしいんでしばらく更新できません><
ですが、ツイッターでつぶやくので、温かい目で見守ってやって下さいませ(●´ω`●)ゞ

まず、水腎症とはなにか?
珍しくない病気なので知っておくと心強いかもです。

水腎症とは
尿細管から腎盂(じんう)、尿管、膀胱、尿道までのどこかで尿の流れが閉塞された状態を尿路閉塞症(にょうろへいそくしょう)といいます。そのなかで、とくに腎盂よりも下部の尿路閉塞によって腎盂と腎杯(じんぱい)の拡張が生じ、腎実質の萎縮(いしゅく)を伴う病態を水腎症といいます。


つまり、腎臓から膀胱に続く、尿管で何かのきっかけで尿路閉塞が起き、本来膀胱に行くはずの尿が逆流して腎臓が腫れてしまうということです。

ぼくの場合完璧に閉塞されてなく少しきつい所があるらしいので、そこまで慌てるものじゃないらしいですが、痛いときは一日中痛いので、もっと早く気づけばよかった・・・orz

ちなみに自分は先天性で尿管が狭くなってるようです。

つまり・・・

D・N・Awww

( ´ ▽ ` )「う~んこれは譲り受けていいものかどうか・・・」

(゜母゜)「あんたは、私ににて頭も悪きゃ腎臓も悪いのかい!!!」
orz

ま、まあだいじょおうぶだよ!!!

い、今のい、医学は進歩してるからねw
痛い思いなんかかかかかかかかkkkkk~(ry

( ´ ▽ ` )「せ、先生ち、ちなみにどのような御方法でお直しに・・・???」

先生「ん?あ~そうね。まずカメラを入れないかんのよ~」

( ´ ▽ ` )「カメラ!?なぜにですか???」

先生「ん~あ~詳しく言うとカメラを入れてそれを尿管まで持っていくのね、で!細くなってるところに管を入れて、尿を通るようにするのよ。」

おおお~何だそれ!?そんなことが本当に可能なのかっ?と、

( ´ ▽ ` )「ちなみにカメラは口からですよね?」

先生「ん?あ、違うよ!カメラは・・・」

( ´ ▽ ` )「あ~~~!!!止めてくれ~~~!!!ききたぐねえよぉ~!!!おっかねぇ!!!」

確かに人間って穴だらけだよ(´・ω・`)でも、どんなとこからでもOKなんて人間の考えることじゃねえぬらべっちゃ!

やっぱり・・・
shinji.jpg
「死ぬしかねぇよな~・・・orz」

(゜母゜)「そんな心配せんでいいよ!母さんも抜けてきた道なんだからその子供のあんたに抜けれないわけないでしょ!」

( ´ ▽ ` )「カーチャン・・・」

(゜母゜)「退院したら今までの分を取り戻すためにいっぱいおいしいもの食べさせてあげるから!欲しいものも買ってあげるよ!」

( ´ ▽ ` )「本当!?じゃあ3DS買っておくれよ!!!」

(゜母゜)「いや、それはちょっと無理・・・w」


・・
・・・

shinji.jpg 【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ 2011/07/28 23:54 ] 店長の生き様 | TB(0) | CM(6)
ぎゃーーーー
想像しただけでコワい…
でも、きっと出産より痛くないはず!!!
私も出産超怖い!頑張って~!
(あ、そういや私も前大須行ってきた~。そんなアイドル居るんだね…)
[ 2011/07/29 08:45 ] [ 編集 ]
>>セルポワさん
コメントありがとうございます♪
出産されるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
出産の思いをぼくはあまり分かる機会がないと思いますが、きっとぼくが思っているよりずっと大変で苦労されていることと思います。
でも、なにより、セルポワさんも赤ちゃんも元気になってくださるよう、お祈りしています。頑張ってください!

大須行ってきましたよ~w
カメラマン係で言ったのに、握手してもらいました♪
発狂しそう←w
[ 2011/07/29 13:30 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!
えっ、怖っ!!
どこからカメラ入れるんですか?! 鼻からですか耳からですかケツ・・・・んなわけ無いですよね!? 
とととととりあえず頑張ってください!!!
いい結果を待ってマス(`・ω・´;)b
[ 2011/07/30 09:44 ] [ 編集 ]
尿d・・・?
チラ見で通り過ぎる予定が・・・(笑)

なかなかに楽しそうな体験ですね!←←
ツイッターしてないので、ゼヒ 退院後に入院日記を!!
[ 2011/07/31 00:47 ] [ 編集 ]
がんばっ
まじすか…

けt(ryからいれるなんて…

がんばってくださいな゚(゚´Д`゚)゚
[ 2011/08/01 12:21 ] [ 編集 ]
>>コロcoroさん
コメントありがとうございます(`・ω・´)
それは、ここでは言えないのでご想像にお任せします//
まあ、麻酔されるので、何が起こってるかわかんないんですけどwww

>>BLUE ROSEさん
楽しそうな体験Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにそう考えると、凄く気が楽になりますね!
世の中には自分より不幸な人なんてまだまだ沢山いますからね。
今回の体験は良き経験として考えてみるとこの先楽しみが増えるかもしれません(`・ω・´)
深いお言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )

>>perusepone_habaneroさん
はい!頑張ってきましたw
どこから入れられたのか、自分でも分かりませんが、
とりあえずけtはお元気です(。╹ω╹。)
元気すぎてぷるんぷるん言ってます(`・ω・´)←
[ 2011/08/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


