最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが未来の車窓! トヨタが開発中のタッチスクリーン型窓がスゴイ

Toyota-Window.jpg
トヨタすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

これが未来の車窓! トヨタが開発中のタッチスクリーン型窓がスゴイ

( ´ ▽ ` )「どうも!現代っ子諸君!!!」

まったくわたし達は素晴らしい時代に生まれたものです!!!
戦国時代とかに生まれてたら、自分は足軽でタヒんでました(´・ω・`)

とりあえずこれを↓

子どもの頃、車の後部座席に座っていて退屈した経験はないだろうか? 子どもにとって、何もすることがない後部座席はつまらない場所であり、その退屈した子どもをあやすのに苦労した親御さんも多いことだろう。しかし自動車メーカー、トヨタのある発明によって、そんな状況が一変するかもしれない。

その発明とは「Window to the World(世界への窓)」というコンセプトで作られたタッチスクリーン型窓のことで、驚くべき機能が多数搭載されている。

「Toyota Window to the world – multimedia system」というタイトルでYoutubeにアップされたそのイメージ動画には、少女が窓に自由にお絵かきしたり、外の物との距離を測定したり、さらには窓から見える物のズームインや名前表示をしたりする様子が映し出されており、まさに未来の窓といった感じである。

この夢がいっぱい詰まったスマートウィンドウの完成時期は未だ不明で、実現されれば車だけでなく、飛行機や新幹線など様々な乗り物に取り入れられていくことだろう。そう考えると、未来の乗り物が楽しみでならない。
ロケットニュース24



世界への窓!?
いやはや、たかが型窓ごときで大きく出てきましたわね!

( ´ ▽ ` )「型窓・・・いままであまり考えたことなかったけどあんなとこまで改造の余地あるのか?」

とりあえず、動画があるようなので、どうぞ



( ´ ▽ ` )「21世紀キタコレ!!!」

いや~素晴らしい技術ですね・・・
今から未来が楽しみになって来ましたよ♪

( ´ ▽ ` )「いい時代に生まれたからこそ、明日も頑張って生き残りましょう!」



店長のつぶやき
「型窓様ッパネェw」 【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。