最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーマウスやプーさんには中の人が存在した!?キグルミの中から・・・

image002.jpg
あ~ディズニー行きたい・・・(´・ω・`)

みなさんどうも!リア充のみなさんはディズニーですね♪
今度、おじちゃんと一緒に遊びに行こうよ~デヘヘ←変態w

( ´ ▽ ` )「あ~、いいな~ディズニー・・・」

turusan(笑)
「いいですね~♪ぼくもディズニー行きたいですよ!」

( ´ ▽ ` )「だろ~・・・連れてってくれよ!つるさん~・・・もちろんおごりで♪」

turusan呆れ顔
「いや、自分も金欠だから無理ですよ・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・」

turusan(笑)
「・・・」

( ´ ▽ ` )「うお!そうだ、いい方法があるぞ!」

turusan.jpg
「なに!!!???」

( ´ ▽ ` )「まずですね~東京まではヒッチハイクで行くんだよ♪」

turusan呆れ顔
「ひ・・ヒッチハイク・・・」

( ´ ▽ ` )「そして、ディズニーの改札口はグライドで飛び越える!!!」

turusan呆れ顔
「・・・」

( ´ ▽ ` )「まあ、おれがいれば0円で行けるから安心しなさい!」

turusan呆れ顔
「もう逝ってるよ・・・頭が」

はい(`・ω・´)

もう、最近は暑い暑い・・・お陰で管理人は毎日ネバーランドに、
逝っています⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

さて、本題!
ミッキーマウスやプーさんには中の人が存在した!?キグルミの中から・・・

お先に言っておきます!!!
・・・見たい?

いや~無理にとは言いません!!!
見るも見ないもあなたの自由!!!
みのもんた
「ふぁいなる~あんさぁ~?」

ディズニーのミッキーマウスやプーさんは人気キャラクターとして世界的に有名だ。ディズニーランドやディズニーシーに行くと、ミッキーマウスやドナルドダックなどのキャラクターと記念撮影ができたり、握手ができて楽しいものである。

「ミッキーマウスに中の人なんぞいない!」というのが定説だったが、どうやら中の人はいたようだ。なんと、プーさんやミッキーマウスの中の人がキグルミを脱いでいるシーンが激写され、インターネット上に公開されているのである。

その衝撃的な写真を掲載している人気ブログサイト『あごひげ海賊団』の管理人は「子供が見たら泣き出すであろうプーさんの正体」というタイトルでこの写真を紹介している。

どこで撮影された写真なのかは不明だが、ミッキーマウスは頭部だけしか写っておらず、胴体の中の人は別のところにいると思われる。トイレにでも行っているのだろうか? とにかく、衝撃的な写真なのは間違いない。

参照元: あごひげ海賊団



はい、調子にのってすいませんm(´・ω・`)m


ただ、子供の夢を守るのがぼく達の役目ですので、見たい人は、みのさんをクリックして下さい♪

( ´ ▽ ` )「いや~♪これがネットに公開されるとは・・・一瞬の隙が命取りだな・・・」

おっさんじゃなく美女が入っていたら許す!←

turusan(笑)
「いや、これはきっと妖精だよ!子供達に夢を運ぶ妖精さ・・・ん」

( ´ ▽ ` )「まあ、そういうことにしとこうか!」

いいかい!よいこの子供達!明日友達にこう言うんだ!

ディズニーのきぐるみの中の人は!
おっさんじゃなく!
おっさん顔の!
妖精さんだって(`・ω・´)
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。