最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )


【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱き枕と結婚した韓国人男性

抱き枕と結婚した韓国人男性

未知の世界ってやつね♪

( ´ ▽ ` )「こんばんにちは!通りすがりの店長です」

久しぶりに面白い記事を見つけました(`・ω・´)

タイトルで引いた人は見ないほうがいいよまじで(〃´・ω・`)



turusan呆れ顔
「いや・・・忠告するぐらいの記事ならUPしないで下さいよ」

( ´ ▽ ` )「いやまあアレだよ、とりあえず人生オワタ\(^o^)/って言ってる人たちに希望の架け橋をかけようと思いまして(キリッ」

実際自分にも希望の架け橋がかかったような気がします!

( ´ ▽ ` )「は~い!じゃあこちらの画像に注目~www」


man-marries-fate-testarossa-pillow01-500x403.jpg

turusan呆れ顔
「えっ・・・これ店長っすか?何で抱き枕とキスしてるんです???」

( ´ ▽ ` )「いやいやいやー!!!
違うから!!!おれじゃないから!!!」


turusan呆れ顔
「ないわ~マジ何やってるんですか・・・」

( ´ ▽ ` )「違うって言ってんじゃん!!!つーかおれメガネかけてないからねwww」

とりま、記事詳細に(´・ω・`)

魔法少女との結婚、はじめました。2004年10月から12月にかけて放送された人気アニメ『魔法少女リリカルなのは』に登場するキャラクター、フェイト・テスタロッサの抱き枕と結婚式を挙げた韓国人男性がいる。

 男性の名前は李仁圭さん。今年で28歳になるこのオタクは、地元の結婚式で大好きなアニメのキャラクター、フェイトちゃんの抱き枕との結婚式を挙げ、(一方的だが)誓いのキスを交わした。

 「あいつは枕に完全に取り憑かれちゃってるんだ。どこに行っても枕とキスしてるよ。遊園地だろうがドライブだろうが連れてきて、一緒に食事までするんだぜ?」と彼の友人は諦めたように語っている。

 ……その、末永くお幸せに!

ガジェット通信



( ´ ▽ ` )「う~ん、このキャラクターは知らんけど、まあこういう勇者もいるんだな~」

turusan呆れ顔
「こんな記事ばっかり・・・」

( ´ ▽ ` )「まあ記事の内容はなんにしろ見てくださいよ!この幸せそうな顔!」

man-marries-fate-testarossa-pillow02-500x349.jpg
☆スペシャルスマイル☆

( ´ ▽ ` )「これはひどい!!!」

turusan(笑)
「一人芝居をしないで下さい」

( ´ ▽ ` )「いや~なんていうか越えられない壁を越えてしまったって感じですねw」

超えられない壁は人それぞれですがね(´・ω・`)

ちなみに彼の親友・・・

李仁圭さんの友人

「あいつは枕に完全に取り憑かれちゃってるんだ。どこに行っても枕とキスしてるよ。遊園地だろうがドライブだろうが連れてきて、一緒に食事までするんだぜ?」

turusan呆れ顔
「こういうことを公開できる友人も度胸あるな~・・・」

( ´ ▽ ` )「まあ、明日からまた頑張って生きようと思いまあす♪」

【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

@gamesの日記から来ました!

世の中には色んな人が居るんですねぇ~・・・
もっと人間を興味深く思えてきましたよwww

あと、フランスでエッフェル塔と結婚した女性も居るらしいですよ~ww
[ 2011/04/25 20:14 ] [ 編集 ]
>桃色桜さん
コメントありがとうございます(´▽`)

そうですね、人間はまだまだ、不思議な生き物ですよ( ̄▽ ̄;)

思い付きで、「そうだ!もう結婚しちゃお♪」で、結婚式あげてしまうんですからね・・・

後、エッフェル塔と結婚とはwww
めっちゃツッコミ所ありますけど、エッフェル塔ってオスなんですねw
[ 2011/04/25 22:10 ] [ 編集 ]
酷過ぎるwwww特に写真がw
[ 2011/04/26 12:03 ] [ 編集 ]
>セルポワさん
そうですねー
世の中色々な人間がいるものですなwww

自分も常識だと思ってやってることが、実は変態だったこともあるのでwww世の中難しいものです(´・ω・`)←

でも、この記事見たときは即( ゚д゚)ポカーンでした(笑)
[ 2011/04/27 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 15:21 ] [ 編集 ]
Re: ...|ω・)チラッ
コメントありがとです(`・ω・´)

挙式あげてないなら大丈夫って、伝えといてくださいwww

そして、(・`ω・) どや!!!←
[ 2011/05/01 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


