最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )


【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴリラがニンテンドーDSで遊ぶ時代に!

NDS_Donkey-Kong-Jungle-Climber-wallpaper-02.jpg

ゴリラだってヤレルンだから!

ついにゴリラの時代が・・・

@games+gendama banner

( ´ ▽ ` )「もはや、ゴリラ事ではないことがwww」

turusan.jpg
「ゴリラが何したんですか~?」

( ´ ▽ ` )「記事によるとゴリラがゲームに目覚めたそうな・・・」

興味深い!!!

という事で詳細
 


信じられない事だが、ゴリラが任天堂DSで遊んでいる光景が撮影され、インターネット上で大きな話題となっている。写真を見てみると、確かにゴリラの親子と思われる2匹がニンテンドーDSを手 にして遊んでおり、おもしろく画像加工されたものではなく本物の写真のようだ。

どうしてゴリラが任天堂DSで遊んでいるのか? ゴリラがゲームにハ マっているわけではなく、動物園のゴリラのオリの中に少年がニンテンドーDSを落としてしまい、それをゴリラが拾ったのが発端らしい。

ゴリラの親子はニンテンドーDSに興味津々。6枚ほどゴリラの写真がインターネット上に公開されているが、親ゴリラがもの珍しそうにニンテンドー DSを持って遊んでいるシーンや、親ゴリラのニンテンドーDSを羨ましそうに見つめる子ゴリラのシーンなどがあり、けっこう見ていて面白い。ちなみに、最 後まで親ゴリラは子ゴリラにニンテンドーDSを渡さなかったようである。

写真を見る限りでは、ニンテンドーDSの電源はオンになっていないようだが、ゴリラにとっては未知の電子機器。人間のようにニンテンドーDSを持っ て画面を見つめている写真もあり、どうやら持ち方だけは知っているようだ。

この写真はゲーム情報サイト『Kotaku』や『はちま起稿』でも報じられ、ゲームファンからは「ゴリラの握力で握ったらDSバキバキに壊れそうな 気が」や「ゴリラ大人げねぇなw 子供にやらせてやれよ」、「ゴリラすげえww」などの声が寄せられている。

この写真をインターネット上に掲載しているクリスティーナさんは、「飼育員がゴリラにリンゴを与えて気をそらし、ニンテンドーDS を返してもらったようです」とコメントしている。どうやらゴリラは、任天堂よりアップルのほうが好きみたいだ。

ロケットニュース24

ゴリラ万能説www

写真
245453453.jpgDS顔見中・・・
DS「こっちみんなwww」

turusan.jpg
「これは、もう凄いとしか言いようが無いですが・・・どうも写真だけじゃあ分かりにくい部分もありま(ry」

( ´ ▽ ` )「ご心配なく!動画見つけてきました!!!」

turusan.jpg
「おみそれしました~」

私の覚えたてのググリ能力をなめなさんな♪


・・
・・・
( ´,_ゝ`)


( ´ ▽ ` )子供にも貸してやれよwww」

turusan.jpg
「まあ、DSが食べ物だとは思ってないみたいですけど何したらいいか分からない感じですね」

( ´ ▽ ` )「ふう・・危うくだまされるところだったぜwww」

gorira[
これくらいスケールのでけぇことしたら
また来なさい


                  

店長のつぶやき「いつか、ゴリラ君とマリカで勝負したい(`・ω・´)」
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

ゴリラ万能説

結果:まあ、いいんじゃない(笑)
[ 2010/08/16 14:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 15:26 ] [ 編集 ]
ゴリゴリラw
銀魂ー!!
いったい何のゲームをやってるんですかねww
親ばっかがやってるw
落としちゃった子かわいそうですね、高かっただろうに><
@ゲのやつすごいですね!!
[ 2010/08/16 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


