最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2050 年には世界中の海から魚がいなくなるらしい

どうも、通りすがりの店長です(´▽`)
お久しぶりです。もしくは、こんにちは^^
今日はいいことがあったので。超ごきげんです(´▽`)
さーて今回の記事は・・・((o(> <)o))うずうずっ
2050 年には世界中の海から魚がいなくなるらしい
へっ?(´ρ`)ぽか~ん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
マグローーーーー!!
ししし詳細はこここちら↓
国連の発表によれば、40年後の2050年には漁業が成り立たなくなるほど世界中の海から魚が消えてしまうそうです。
お魚はもう食べられません!
この発表をしたのは国連の補助機関である国際連合環境計画で環境に優しい“グリーン経済”の研究を行っているパヴァン・スクデフ氏で、大胆な対策をとらない限り2050年には商業漁業が不可能になってしまうそうです。
この調査は縮小を続けている水産資源の各種統計をもとに試算したものらしく、ようするに「このままだと魚の数はどんどん減ってしまいますよ!」ということです。
国連によればすでに水産資源の30%が失われており、漁獲高も以前の10%以下まで落ち込んでしまっているそうです。
40年後には魚が食べられなくなる、ってのはちょっと勘弁して欲しいものですね。その頃になれば欧米諸国もさかんにクジラを獲ってるかもしれません。海は大切にしていきたいものです。
ヤバイ!(´Д`|||) ドヨーン
これは、一大事だ、今のうちに食えるだけ食っとかないとー(`~;´)ムシャ ムシャ
     ドカーン
━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/GYAAA
つるさん
「おいこら、良い子の皆さんの前でなにやってるんだ~」

(´▽`)
「つ、つるさん!だ・・・だってこの記事みたら普通いまどきの子は、みんな焦りますよぉ(泣)」
     ドカーン
━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/GYAAAAAA
つるさん
「バカヤロ~こんな時代だからこそみんなで助け合っていくべきだろーが~~~」

(´▽`)
「!?」

つるさん
「お前みたいな考え方をしているから地球は引き返せなくなるんだぞぉ~」

(´▽`)
「!!!・・・そうだ、自分さえよければいいんじゃないんだ・・・僕も地球の一員として務めないと」

(´▽`)
「ゴメンよ、つるさん・・・オレ今日から地球の未来のためにがんばるよ」

つるさん
「うむ、よく言ったぞd」

(´▽`)
「よーし、これからは、カッパ寿司に行っても好物のマグロは抑える事にするよ♪」

つるさん
まあ、がんばってくれ・・・

(´▽`)
「ん?なんか言った?」

つるさん
「えっ!いいいやななにもないよぉ♪」

(´▽`)
「ふーん☆」

一言「みんな、ごめんよぉ(Tーヾ)エグエグ...」

今回出てきたつるさんについて↓
tumsan.jpg
ひょんな事により店長にブログのマスコットキャラクターにされた顔文字
以上
※これからも出るかも・・・
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
ゲームは一日10時間ヽ( ・∀・)ノ

時間は有限課金は無限!

感じた事思った事などを適当に書いてるクソブログへようこそ!

ゲームが好きな主なんでゲーム関連の記事多め!
最近は見たいアニメも多いがついてけぬ(((;゚;Д;゚;)))

日本に蔓延る運営の犬達よ!とりあえずガチャを引いて落ち着きましょう( ^ω^)つ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。