最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電球を食べる人!?朝食に電球を食べて42年。

どうも、通りすがりの店長です(´▽`)
GWも終わっちったね♪(´ρ`)ぽか~ん
そろそろ現実に戻るか(`・ω・´)<キリ
スタタタ ((((((( ‥)ノ |GW EXIT|
(´▽`)「さて今回は、電球な記事」
詳細
中国四川省にすごい特技を持った人物がいる。54歳のワンさん(男性)は、12歳の時から電球を食べている。今までに食べた総数は1,500個以上。彼によれば「パリパリしていたおいしい」と言うのだ。
彼が電球を食べるようになったのは、魚の骨を飲み込んでしまったことがきっかけだったそうだ。「私は偶然大きな魚の骨を飲み込んでしまった。その時、両親はとても心配したけど全く何も起こりませんでした」
ワンさんは子供心に興味を抱いた。『魚の骨を飲み込んでも何も起こらなかった。もっと刺々しいものを飲み込んだらどうなるのかな』。好奇心に駆られたワンさんは小さなガラスを飲み込んでみた。やはり何も起こらない。そうしているうちに、食べることが習慣になり、気が付けば1,500個の電球を食べるに至った。
ワンさんは朝食として、1つの電球と1杯の水を飲む。しかし毎日という訳ではない。また、1日に1つ以上の電球は食べないそうだ。このニュースを伝えている『asylum.com』はワンさんを、「彼は好奇心旺盛であったというよりも、異常だ」と評している。一体お腹の中はどうなっているのだろうか。精密検査で調べてもらいたいものだ。
以上
思わず何回も読み返したくなる記事になりました( ̄ω ̄;)エートォ...
(´▽`)「電球ってうまいんかなー?」
電球一個に使われる材料↓
erwrrrrrrrrrrrrrv.jpg

1. バルブ 
2. 不活性ガス 
3. フィラメント 
4. 5. 内部導入線 
6. 吊り子 
7. マウント 
8. 外部導入線(ヒューズ線) 
9.口金 
10. 絶縁材 
11. 中心電極

(´▽`)「どう考えても食べ物じゃねーよ(苦笑)」
赤ちゃんでも間違えて口に入れる事がないようなものを・・・(゚-゚;)ウーン
言っちゃ悪いけどクレ〇ジーなチャレンジャーがいるもんだなぁ(´▽`)
これで、死んでたらシャレになりませんもんね(汗)・・・
rwtqvav4vaaaaav.jpg
お体にはお気をつけて下さいd(゚∀゚)

一言「世界は広いんだなぁ~感d(T▽T)動」
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。