最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )

米技術機関が2015年までに 『トランスフォーマー』を開発か!

どうも、通りすがりの店長です(´▽`)
ここんところ暗いニュースばっかなんでたまには明るくいきましょう♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
・・・ε-(;ーωーA フゥ…
詳細はこちら↓(゚▽゚*)ニパッ♪
詳細
アメリカの国防高等研究計画局(略称ダーパ)は、国防総省の要請により、軍事用に空飛ぶ車を開発する計画を公表した。計画の詳細はついては未発表ではあるが、この計画は『トランスフォーマーTX』と名付けられており、順調に進めば2015年にプロトタイプが完成する見込みである。海外のブログメディアなどで話題を呼んでいる。
ダーパは軍隊使用の新技術開発および研究を行う機関である。大統領と国防長官の直轄(ちょっかつ)の機関で、アメリカ国内から技術開発者が集められている。1957年に設立されたこの組織は、空想的とも呼べる研究・開発を行っていることで知られている。ロボットを使った長距離無人自動車の競技大会『ダーパ・グランド・チャレンジ』を行ったり、不眠・不休・絶食で兵士の最高のパフォーマンスを維持するための『最高の兵士能力プロジェクト』の開発を手掛けるなど、にわかには信じ難いようなことを研究しているのだ。
しかし、その研究のおかげで、現在のインターネットの原型『ARPANET』が誕生した。そしてこの度、空飛ぶ車の開発を進められることになった。車の制作に関して求められている条件は以下のものだ。

・未舗装の道路でも走るSUV(スポーツ多目的車)タイプの車両

・垂直離陸すること

・最高上空3,000mまで飛行すること

・4人の兵士と1人の医師、担架を1台積み込むことが出来、
かつ十分に広いスペースを確保すること

・女性でも操縦出来ること

・将来的には無人での活動も可能にすること


これらのために割り当てられている予算は、4,300万ドル(約39億6,000万円)である。2015年はそう遠からぬ未来。それまでに本当に空飛ぶ車は実現するのだろうか。5年後の成果に期待したい。
以上
どうやらまじめに、トランスフォーマーが製作されているらしいです
これ↓
transformertx(2).jpg
でも、どうやらトランスフォーマーって言っても可変しないそうですね
(´・ω・`)ションボリ

(´▽`)「可変しねーとトランスフォーマーじゃ、なくね(苦笑)」

でも、まあ空飛ぶ車とでも言い換えときましょう(´~`)
「最高上空3,000mまで飛行すること」
     ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i ))) これ、絶対無理っぽいw
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|   ,/
  /    ヽノ   /´   
まあ、答えは5年後?いや、それ以上かも知れませんが楽しみですな

一言「なんだかんだ言ったがトランスフォーマ(映画)見たことない (´~`ヾ」
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
ゲームは一日10時間ヽ( ・∀・)ノ

時間は有限課金は無限!

感じた事思った事などを適当に書いてるクソブログへようこそ!

ゲームが好きな主なんでゲーム関連の記事多め!
最近は見たいアニメも多いがついてけぬ(((;゚;Д;゚;)))

日本に蔓延る運営の犬達よ!とりあえずガチャを引いて落ち着きましょう( ^ω^)つ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )