最近のニュースやヘタレ管理人のLife&呟き&お小遣い稼ぎ ほかぁ~。そして、皆様の人生に幸せと潤いを届けます。 リンクはフリーです!! by通りすがりの店長( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii 手助けポイントキャンペーン

役に立つニュースですwii所有者は必見!

任天堂は、Wiiのインターネット接続出来る人が出来ない人を手助ける「Wii ネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを
両方がもらえるキャンペーン」を開始しました。

このキャンペーンは、自分の周りにWiiをインターネットに接続するやり方がわからない人や、Wiiをインターネットに接続していない人がいた場合、手助
けした人と手助けされた人の両方に500Wiiポイントがプレゼントされます。キャンペーンの流れは以下の通りです。

手順(・ω・)b
1. 自分のWii番号(16桁)をメモする。

2.相手のWiiをインターネットに接続。

3.相手のWii番号を(16桁)をメモする。

4.相手のWiiでショッピングチャンネルに入り、左下に書いてある「手助けポイントキャンペーンの登録」をクリックする。

5.「手助けされた人はこちら」をクリック。

6.1. でメモした自分のWii番号を入力。

7.アンケートに答える。

8.自分のWiiをショッピングチャンネルに入り、左下に書いてある「手助けポイントキャンペーンの登録」をクリックする。

9.「手助けした人はこちら」をクリック。

10.3.でメモした相手のWii番号を入力。

以上で終了です。これが終わると任天堂よりお互いに500Wiiポイント登録されます。

注意

ただし、手助けしてもらった側としての登録は「初めてWiiショッピングチャンネルに
接続してから30日以内(つまり1ヶ月以内)」に
「手助けした人」のWii番号を登録する必要があります。
これを過ぎてしまった方は「手助けした側」としての権利しかありま
せんのでご注意を。

また、Wii本体に 9600ポイント以上登録されている場合は、
Wiiポイントを受け取ることができません。
9500ポイント以下になってから
再度登録する必要があるので、10500ポイントを一気に獲得することは出来ません。

・・・おお、さすが任天堂、太っ腹ですねΣ(・ ω・ノ)ノ! びっくりっ!

これを機にまわりにwiiをネットに繋いだ人がいたら利用しない手はないですね

これだけの作業で互いに500Wiiポイントがもらえるなんてとてもおいしいです

(゚д゚)メチャウマー

・・・しかしこのキャンペーンにはさらに裏があった、それは・・・・・・

次の記事で (*゚ー゚)ゞ⌒☆

でも、僕も思いましたが本当にすごいです ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ここまで読んでくれましたみなさまぜひ必見(。>ω<。)

一言「みんなハッピー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」

Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方がもらえるキャンペーン
【FC2ブログランキングへ】 【未定】 【未定】

Twitterでつぶやく

[ 2010/03/27 21:27 ] ゲーム関連 Wii | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主

通りすがりの店長

Author:通りすがりの店長
げん玉こつこつやってます(^▽^)

注意・ご紹介いただいたお友達の
Cookie設定が、げん玉に登録する
時点で、無効になっている場合は、
お友達には追加されませんので、
始めの友達紹介ポイント250ポイント無効になってしまう事があります。
お気をつけ下さい(*_ _)ペコリ

FC2ブログランキング


                     ↑↑
管理人のやる気の元です!
お暇があれば一日一回クリック
お願いします(o・ω・)人(・ω・o)
                     ↓↓
           人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント
FC2カウンター
あなたは、このサイトが、出来てから
人目のお客様です( ´ ▽ ` )
PING送信プラス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。